SSブログ

【20%OFF】舐め きっている黒ギャルに催◯術で [機械ヴァンプ]

【20%OFF】舐めきっている黒ギャルに催◯術でたっぷりお仕置き![TGA]



2021年04月02日0時
舐めきっている黒ギャルに催◯術でたっぷりお仕置き!

妻に捨てられた挙句、黒ギャルに有り金まで巻き上げられかけた俺は、その瞬間……催◯能力に目覚める!よーし、目の前の黒ギャルを性奴化して、セックス三昧の日々を送ってやる!

催◯術で、俺に逆らえなくなった翔子は、命じられるまま公園で裸に。
集まった野次馬が撮影する中、俺のペニスにまたがり嬌声を上げる!
「んぁあっ♪アぁ……みら、見られってぅ……」
《俺にハメられるところも、しぃっかり皆に見てもらおうね》
「ふぁっ♪は、はぃいッ、くださいッ♪ご主人様ぁッ、ハメハメしてくださいぃ♪」
「……はァあぁッ、ご主人様のぉッ来たぁあッ!」
「気持ち良いですゥッ!興奮してッアぁッ——」

新たに翔子に掛けた術は、’服を着ている’と思い込ませるもの。
全裸で街中を練り歩く翔子は、通行人の男たちに触られまくる!
《おい、ねーちゃん服着てたらさ、アソコに指なんて入らないよふつう》
「……んッ……ぁ……」
「だッ……ぁあッ……だか、らッ服、着てッ……ぁ、あァッア!」
「ぃあッいッぃいぐッ、いぎッイグぅッう……!」
「あぁあッ——ぁあィッいぃいいいぃいいッ!」

催◯を掛けたことで、翔子は俺の言いなり状態に。
まず手始めに、足を広げてオナニーをしてみろ!
「んッ……!ぁあッっ」
《オ〇ニー、気持ち良いかい?》
「は、ぃ……んくっ、きもち、ぃ……です」
「ぁッあッ……あッぃイッ!」
「はィ——ぅあッ、イキそ、ですッ、イクッ、イっちゃ、イッ……!」

今度は翔子に「俺のことを好きになれ」という命令を下してみる。
すると彼女は、両足を抱えて、挿れて欲しいとおねだりを始めた!
「ほら、早くあたしのヤらしい穴に挿れて」
《よしッ、翔子の中身いただきまぁす!》
「来たぁッ……おっきいの来たぁあッ♪」
「あッぁ♪いィッ♪んぅ好きぃッ♪」
「中ッぁ……ペニスぅ、えぐられてるみたいぃッ♪」

【収録作品】
『中年オヤジ、黒ギャルビッチを催◯術で懲らしめる!』
『黒ギャルビッチ、催◯術おじさんに陥落!』

ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ
・基本CG15枚+α
・差分込み本編264枚
※本作は版権元の許可を得たコンテンツです。
ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。