SSブログ

【速報】広島の強盗殺 人未遂事件で男4人逮捕 相次 [機械ヴァンプ]

【速報】広島の強盗殺人未遂事件で男4人逮捕 相次ぐ強盗窃盗事件に関与か 広島県警(2023年2月3日)

 去年12月、広島市西区で発生した強盗殺人未遂事件に関与したとして男4人が逮捕されました。警察は「ルフィ」を名乗る指示役が関与した可能性があるとみて調べています。

 強盗殺人未遂などの疑いで逮捕されたのは、いずれも職業不詳で埼玉県朝霞市の栗原翔容疑者(27)、住所不詳・加藤臣吾容疑者(24)、埼玉県越谷市の宇佐美巴悠容疑者(21)、神奈川県海老名市の18歳の男の4人です。

 4人は他の4人と共謀して去年12月、広島市西区の時計貴金属販売買い取り専門店と住宅を兼ねた建物に押し入り、49歳の男性と両親にけがをさせたうえ、現金や時計など合わせて約2400万円相当を奪った疑いが持たれています。

 頭を負傷した男性は今も意識不明の重体です。

 捜査関係者によりますと、犯行グループには東京・中野区で発生した強盗事件に関与したメンバーもいるとみられ、警察は全国で相次ぐ強盗・窃盗事件との関連について捜査を進めています。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp



tag: ニュース,テレビ朝日,provided,広島,全国強盗事件
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。