SSブログ

【30%OFF】現代 の楽園!?合法ロリ団地[ラス [機械ヴァンプ]

【30%OFF】現代の楽園!?合法ロリ団地[ラストリゾート]



2022年06月04日0時
現代の楽園!?合法ロリ団地

あらすじ
漁港近くのさびれた団地、なんとそこは合法ロリばかりが
住まうふしぎな場所であった。

団地の管理人であるオレは仕事の傍ら人妻たちと肉体関係を
貪る毎日を送っていた。その生活の中でアラサー合法ロリ
弥生(やよい)さんと年齢を偽る違法ロリ彩羽(いろは)ちゃん
と出会う。

夫に見向きされない弥生さんと親が不在がちの彩羽ちゃんは
心の隙間を埋めるようにオレのチンポに没頭していくのであった・・・。

登場人物

・弥生(やよい)
アラサー合法ロリ。
夫が遠洋漁業で長期不在。
夫はロリコンではないので久々に
帰ってきたても風俗に行ってしまうので熟れた体を
持て余している。

・彩羽(いろは)
〇学生ガチロリ。
父が遠洋漁業、母が風俗店勤務のため
めったに家に帰ってこない。
家族愛に飢えて主人公(オレ)を大人のふりをして
誘惑する。

・オレ
団地の管理人。ロリコンかつヤリチンであり、
彼が管理する団地の人妻の5割と肉体関係をもっている。
さらにその人妻の中には妊娠出産経験している者も多数いる。

基本CG14枚+立ち絵2枚
・本編116枚
・本編(途中乳首色違い)116枚(重複分込み)
・文字なし差分99枚
・文字なし差分(途中乳首色違い)99枚(重複分込み)
・立ち絵2枚



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。