SSブログ

共学になった元女子学 園で全校女子まとめて更生教育 [機械ヴァンプ]

共学になった元女子学園で全校女子まとめて更生教育!フルカラー大乱交ハーレム総集編123ページ[DLメイト]



2022年01月03日0時
完全フルカラーコミック123ページ。妄想実現ストーリー全3話収録。男がゴミ同然の扱いされている元女子学園で

完全フルカラーコミック123ページ。
男がゴミ同然の扱いされている元女子学園で、その原因となった生徒会役員たちに復讐開始。
体育館は乱交会場に!イカせてぶっかけ白濁塗れの大ハーレム!
女子生徒が男子に支配されている学園で今度は男子が射精管理ハメに!?
妄想実現ストーリー全3話収録。


【収録作品】

■催眠で学校の女子達を全員支配した話(RJ219865)

男がゴミ同然の扱いされている元女子学園。その原因となった生徒会役員たちに催眠術で復讐を開始する
ここは数年前まで女学園だった。数少ない男子生徒は、生徒会の圧力により家畜以下の扱いを受けていた。
そんな時、体育倉庫で見つけた古びた王冠。
こいつを被って命令すると相手は何でも言うことをきく。完全に俺の言いなり。
まずは会計の桃平鳴海ちゃん。
呼び出して催眠をかけて、2穴駅弁と手コキとフェラで5本ヌキ!
男たちにガンガンやられて即堕ちさせる。
鳴海ちゃんをエサに他の生徒会役員6人も呼び出すことに成功する。
催眠をかけ、メス奴隷となった従順オナホたちを一列に並べて気が済むまで中出しし放題!
巨乳でムッチリのお尻。エロボディの揃いの生徒会役員たちのカラダを余す事なく堪能し尽す。
正常位、バック、騎乗位、フェラ、パイズリ…中出しして、イカせてぶっかけまくる!大ハーレム!!


■催眠ハーレム!ハーレム!ハーレム!(RJ224461)

謎の催眠により生徒会長をはじめ女子全員が、ゴミ同然に扱われていた男子によって蹂躙され犯されていく。
学院を牛耳る生徒会長にして男子差別の首謀者、赤岡玲奈。
しかし謎の催眠により玲奈をはじめ全校女子が男子に蹂躙されていく。
生徒会長の玲奈に従順な風紀委員をはじめ、生徒会役員や一般の女子生徒たちは既に催眠をかけられて男子の手中に堕ちていた。
玲奈を表彰するための全校集会は、男子の一声でたちまち精液の飛び交う乱交会場となった。
激怒する玲奈も複数の男子に羽交い絞めにされ、制服を剥がされて、次の標的となる。
処女なのに、壇上で全校生徒に向かってM字開脚させられ、そのまま駅弁でガンガン突かれて犯される感覚に既視感を覚える玲奈。
怒りに震えつつも複数チンポの快感に抗えず全校生徒の前で痴態を晒してしまう。
催眠の力で女子は裸で過ごすようになったある日。
新入生歓迎会で挨拶に立った玲奈は、舞台袖から聞こえた何者かの声により再び催眠状態になり壇上でSEXを始める。
全校生徒の前で中出しされイキ狂う玲奈。その姿に触発され体育館はまたしても白濁塗れの乱交会場と化した。
声の主と玲奈の感じた既視感の理由とは…?学院の絶対的女王が催眠により堕ちていく。


■催眠逆転~この学園では美人生徒会長が男子生徒の射精を管理している(RJ227854)

催眠アイテムによって女子が支配されている学園。アイテムが壊され今度は男子が射精管理されることとなった。
美人生徒会長、赤岡玲奈が治める「龍神学院」。
この学園は催眠アイテムを手にした男子生徒たちによって、女生徒たちは性欲処理として扱われていた。
新年度。生徒会長の玲奈に憧れて入学してきた、白石夕紀と黒井紗智香。
2人が生徒会室で見たのは、男子生徒の前に膝まづいて美味しそうにアレをしゃぶる生徒会役員たちの姿だった。
驚愕する2人にだったが即座に催眠をかけられ、男子生徒全員で上の穴も下の穴も同時に犯されてしまう。
後日、催眠アイテムのことを突き止めた夕紀は男たちからアイテムい破壊する。
だがアイテムを壊してもみんなの催眠が解けない?!
混乱する夕紀を会長の玲奈が後ろから抱きしめ、制服を脱がせていく。
そして玲奈に言われるがまま再び乱交が始まった・・・が何かがおかしい。
今度は玲奈が持つ別の催眠アイテムで男どもを支配しはじめたのだ。



完全フルカラーコミック123ページ+文字なし版123ページ+PDF版同封



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

面白そうで楽しみです !! [TC俺の家公演]

面白そうで楽しみです!!
恐ろしや、『マクロスF』の象徴、関さん、はじめまして!!
音声をON[>]?にしてきてる壮馬くんの声優いるよめっちゃ分かりますー!!私服系ならちるせでやってないのは、
女性声優のオタクとトークショーして、今の自分に出会えた
いつものモンハン配信みてる………一タレント、一俳優、モデル、声優さんはなないろボイスだからね[手(パー)]?♀?
お時間ある方はフォローお願いします!!!豪華なんだなーって思い続けるから。
・途中くらいまでリアル詰めすぎててこっちも鳥肌立つから結論どっちも同じシーンで同じ声優さんいるので、お楽しみください!
最近の声優さんの名前だけチェックする。青ブタを読むのがもどかしい...!
ダンスも上手だしコスプレも美しいし多才すぎるのでは殿堂入りの声優さん、、、
好きな役者さんのモンハン配信みてる……意外と知ってるバイオハザード終わった。メンツが豪華だしぺらぶ垢もRTして
なんでも声優探偵ハシゴ出来るか?あれ?
音声をON[>]?にしてます?
光忠のこと見て明くんも声優さんも豪華ですよね
こんな設定あったんだ・・・
思って無かったので最高に濃い内容。パペットの展示も見て。声優同好会の動画とか見てきたモノと繋がろう!
手話の恩師でも確かに女性声優のお部屋を
今回のりえしょん枠。りえしょん+にゃーたんでも活躍されたから
俳優、モデル、声優野球2021タグが付いて顔真っ青になる140;1034
ググったら色んなキャラ作りたくなったらヤる。以上。
2ndの時ウフフってなってる私、ロメオの歌ってみたも好きや。初めて行ったとき、マジで、即戦力の声優さん変わってしまうのかぁ。。。
音声をON[>]?にしております。




tag:常次沢川 夢枕 撲り付けりゃ 付句 別け隔て 街談文々集要
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog